0004

結婚生活とは、とはなしをしていて。
与えられた環境を疑わず、決めたことだからとやり通す。
その約束された環境を継続することがなにより努力を必要とする。
だから、どんか劣悪な環境でも、土に栄養は無く実りは少なく笑顔の無い生活であろうと継続させる。

そんな生活は農家じゃないか?!と言ったら笑われた。

そう、僕は農家じゃない。
土地に縛られることとか、たぶんそういった才能がない。

両親とも根なし草だから、仕方がないか。


☆〜./'''/.〜〜〜〜☆^☆☆^^^'//.\〜++&\\\&&&&&\..///////(^^;(*_*)(*_*)(^-^)(;_;)



確かめられるべきものを確かめたら、
あとは行動する。
降り下ろされた刀の本来の目的
放たれた弾丸の本来の目的

目的を達成しない行動とは行動と異なる呼び名を与えられる。

行動を実感するなら目的を明確に。

::://////::「/!「「」「::);;)):::);,*&\^&^…*='..^^^^☆…〜++'/.&\&


昨夜からはじまること。
なかひらたくまを連想する。